IMG_0592

トップス:UniqloカシミヤVネック
ボトムス:Uniqloイネスウールパンツ
ストール:Haptic
コート:wb
バッグ:Beauty & Youth


昨日より気温がさがるという話だったけれど
そうでした?

ヒートテックを中に着た成果、
デパート内で小汗をかきました。 



今日はむすめの誕生日。

リクエストされたメニューの材料やら
キャンドルやらの買い出しに。



SPONSORED LINK


 


おおまかな買い物はすでにしてあるので
付け足しだけだし、と思って余裕でいたら、、

ほしいと思っていたものが見当たらず!

その上、余計なものに目が行き、汗、
買うか買うまいか悩んだ末やめたりと、、

不完全燃焼な買い物になってしまいました。



IMG_0591
 


ちなみに、毎年、希望のメニューは同じ!



*小海老のグリーンクリームソースパスタ♡

(ほうれん草のペーストをまぜたクリームソース、
ニンニク、ベーコン、マッシュルーム、玉ねぎと
小海老を炒めあわせて、スパゲティにあえたもの)



以前、
アフタヌーンティーのカフェのランチメニューだった
このパスタが、むすめは大のお気に入りでして


なんとか家でも食べたいというので
試行錯誤して何度も作り
ついに、再現できるようになりました!




そして、、

ケーキはスポンジを買ってきて
デコレーションはむすめが自分で、思う存分。


F0A9B835-42EE-42E2-9D93-D2B79BBF507D





11歳。


今年のプレゼントは、
Intuosとかいう、ペンアンドタッチタブレット。



母、すでについていけてない、、、




イラストを描くのに命をかけてる11歳には
何よりもうれしい贈り物みたいでした。



純粋に、お誕生日を喜んでいる姿は
かわいくもあり、
うらやましくもあり、爆!





**************************************************



楽天スーパーセール♡

激安で、思わず、ポチッとしたのはこれ。


 




♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




スポンサードリンク