IMG_0626

ワンピース:Uniqloブークレーニット
コート:wb
ストール:Stylist
バッグ:Beauty & Youth


以前にも書いてますが、また言っちゃいますよ。

ユニクロの、ブークレーニットワンピ、、


あたたかいです♡


さらに、ヒートテックのインナーを着こんで
分厚いタイツとブーツを履けば、、

さらに、ダウンでも着ようものなら、、
真冬のさむい日でも大丈夫そうです。



SPONSORED LINK





今日は、そこまでさむくないので
ダッフルにストール、
足元はGUのレザータッチスリッポンで。


IMG_0627



ここのところ、写真整理をがんばっています。

撮りためてそのままになっている
こどもの幼稚園時代からの写真を
アルバムにまとめようと奮闘中!

パソコンに入れてあるデータから
プリントする分をピックアップするために
小さい頃の写真をみかえしていますが、


もう軽いパニックです。。。

かわいすぎて、、、えらべない、爆。

親バカ発動中で、まったくはかどりません!


この師走の時期、
ほかにもやることいっぱいありますよね。

年賀状とか
そうじとか。


かなりの現実逃避かも。。。





▼引き続き、おやすくなってますね。





▼チェック柄も♡









♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




 

スポンサードリンク