4E9035DD-07D3-4004-B769-CE8AB2767BA2

トップス:Uniqloコットンカシミヤセーター
ボトムス:Uniqloハイウェストスエードフレア
ストール:Haptic
バッグ:Beauty & Youth



すこし寒さがゆるんだ日。



冬のやわらかな日差しを感じると
白、ベージュといった色を着たくなる。

世間一般そうなのかしらね。

雑誌の特集なども
冬のホワイトが取り上げられていますね。



SPONSORED LINK


 


最近は
白、ベージュにグレーを足した組み合わせが
気持ちにドンピシャで、


なんかきもちが丸くなるような
癒されるような色たちに
かこまれたい、、思いが強い。


つかれとんのか?




E21D00BB-1609-484F-A3D3-8BA56467FDE8
 


ユニクロさんや無印さんで
上品にまとまる色あいを物色して、


見つからないことも、、
失敗もありますが、、


プチプライスでも
上品に見えるような、素材と色をえらぼうと
がんばっとります。





E6A1EDDE-5C56-48A0-8DFA-E936FC83F355
 

▲ロフトで見つけた極暖てぶくろ。
左が私で、右が娘用です。


たぶん、そのうち、どっちがどっちかわからなくなる
はず、、、














▼グレーかベージュ、お習字バッグ、悩み中。
黒もすてきね。








♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



 

スポンサードリンク