IMG_0651

トップス:UniqloカシミヤVネック
ベスト、ボトムス:Stylistニットワイドパンツ
バッグ:リラキャンベル


黒、白、ベージュ、グレー。

地味なベースカラー同士なら
4色も取り合わせても
ごちゃごちゃにならないな〜。

これが他の色なら結構むずかしいと思う。



SPONSORED LINK





そして、白が入ること。

これが絶対に、50女の雰囲気を軽くします。



さて、、、

きのうの夜は、うちでも「逃げ恥」鑑賞。

いままで、ひらまささんとみくりさんの
ほっこりしたやりとりに癒されてきた口です。



そういえば、先日の妹との電話で、
ガッキーの衣装について妹が言っていました。

「あのコーディネートははやっているの?
ガッキーだから似合うんだろうけど、、」



IMG_0654



若い人たちのファッションには
オトナにはわからない新しいテイストが
盛り込まれていて、


??マークがついてしまうことも多いのですが


固定観念を取り払ってみると
おもしろいし、なるほどな〜と思うことも。




そして、そんなテイストのエッセンスを
すこし取り入れようという気があれば


50代にありがちな、
バブリーだけど古い感じ、に
陥らないのかな〜とおもったりして。













▼トリコロールのストール
白が入ってるから顔映りがよさそうです








 ♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




スポンサードリンク