IMG_0688

トップス:Uniqloカシミヤブレンドタートルネックセーター
ボトムス:イーザッカマニアストアーズぬくぬくパンツ
コート:Melrose
ストール:ZARA Men


クリスマス、過ぎましたね。


きのうのクリスマスは、、
親族で、もちつきでした!


ちまたでは、もちつき中止とか騒がれていますが
親族、うちわの年末恒例行事は
今年も、とどこおりなくおこなわれました。



クリスマスにもちつきって‥
ちょっとちがう気がしますが

夫実家の都合なので
義両親にとっては
クリスマスより正月の準備のほうが
重要なわけで。



SPONSORED LINK





運よく、あたたかい日でホントに助かりました。

それでも、庭での仕事なので
寒くないような、汚れてもいいような格好。


終わった頃には、粉まみれのコメまみれ、、、


IMG_0689
 



おもちは3種類。

白いおもちと、えびもちと、黒豆もち。
白いおもちは、きなこ、あんこ、
そして大根おろしでいただきました。


766C142F-08D8-4E98-89A3-2AEF14E383C7
 


クリスマスを飛ばして、、
一気に、お正月が来てしまいました。











♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



 

スポンサードリンク