IMG_0723

トップス:Uniqloカシミヤブレンドタートルネック
ボトムス:Uniqloイネスウールパンツ
コート:wb(Stylist)
バッグ:Beauty & Youth



むすめと行く買いものは楽しい。

むすめと行く買いものは、、、疲れる。



ふゆやすみを満喫中のお嬢と
ショッピングセンターに、暇をつぶしに行ってきました。


なるべくシンプルに
そして疲れない格好で、、、

イヤリングもホントはつけたくない、、




SPONSORED LINK






いつもだってね、十分シンプルだけども、、



11歳になったむすめは
数年前までとはちがって
ほぼ大体の話が通じるようになりました。


ホントに楽になったよ、、、



ここで待っててといえば待つし
荷物持ってといえば持つし
先に帰って鍵あけといてといえばそうするし


あ〜かあさんは楽になったよ、、、




IMG_0725




それでもまだ、、、



寒くないの?と聞いても寒くないと言いはなち
薄着のままでかけては
案の定、途中でさむい!とほざいたりするから、と、

バッグの中にやつの分のマフラーや手袋を
仕込んでおいたり




おなかがすきすぎて無口になるときのために、と、

チョコやグミをしのばせておいたり



IMG_0724




ちょっと過保護じゃない?と思いながら
先回りして準備してしまうので


荷物は増えるし、なんだか疲れる。




だからまだまだ

こどもと出かける日は
アイテムは少なく、身軽な格好、となる。




…夫に言わせると

むすめといる私はデレデレで
いちばん幸せそう、

なんだとか。




*****************************************




今年最初のお買い物マラソンがもうすぐスタート▼



 


冬小物の買い足しと
食卓まわり、検討中です。



▼ライトグレーのストールとか▼





▼イッタラティーマのプレート21センチも▼





▼Cutipolのカトラリーも▼







♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



 

スポンサードリンク