IMG_0733

トップス:Uniqloコットンカシミヤセーター
ボトムス:Uniqloハイウェストスエードスカート
ストール:Haptic


ワントーンでそろえるスタイルは
失敗がないようです。


最近のおきにいりは
白やベージュのトーンで

グレーのトーンも大好きです。



SPONSORED LINK


 


ベージュといっても、、

タイツはグレーしか持っていないし
靴はコンバースのウールでグレー。

ってことは、、、
足元は、タイツ=グレー、靴=グレーで


ベージュトーンでそろえたとはいえないか。



IMG_0735
 


もともと、ベージュ系をうまくつかえなくて
若いころは、ベージュより断然グレー派、でした。


おしゃれなともだちが、ベージュのアイテムを駆使して
あわくやさしくまとめているのを見て

ときに真似してみたりもしたけれど、、、
じぶんが着ると、どうも「地味」
気分があがらない

と、失敗ばかり。



私には、ベージュは似合わない、とあきらめていました。


たぶん、今思うに、髪の色が黒だったからかもな〜。


その後、カラーリングするようになると
ただの地味なひと、からは昇格したと思われます。
(自分比)



IMG_0737
 

 
もし、私のように、
ベージュ系に挑戦してみたいと思いつつ
地味にならないか、ご心配なら


まず、髪の色を明るめに変えて

ユニクロさんで、ベージュのグラデーションで
そろえてみる、というのも、ありだと思います♡

(失敗しても、打撃がちいさくてすむ、笑)




以上


最近、、

高橋真梨子さんの「ごめんね」と、
ワンオクロックの「Wherever you are」を

聴きまくり、、


歌詞が頭の中をぐるぐるしているシャンティでした。


















▼Hapticさんのストール、キャメルベージュを愛用▼









♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





♡大人ファッションにまつわるテーマ♡

大人のユニクロコーデ
大人が着る無印とユニクロの服
50代からのファッション


スポンサードリンク