IMG_0742

トップス:Uniqloカシミヤブレンドタートルネック
ボトムス;Uniqloイネスウールパンツ
ダウン:Uniqloイネス


今週末にかけて、寒波が来るとか、、

うわ〜
さむいんだって、さむいんだって、、
と、気負いぎみに、防寒。


去年から
ウールコートの下には
ウルトラライトダウン(だと思う)をしこんで
寒さをしのいできました。




SPONSORED LINK






着こんだわりに、今日の昼間は
そこまで冷え込みもきびしくなくて

ウォーキングで、小汗をかいてしまいました。


が、
そんなときでも
ウルトラライトダウンなら便利です。


脱いで、ちいさくクルクルっと丸めて
バッグの中にしまうことも可能。




IMG_0740




薄手のダウンはもうひとつ。

同じくユニクロイネスの白いラウンドカラー。



IMG_0743



白の場合、中身のダウンが透けてみえるのが
今ひとつで

カフェなどで、コートを脱いだときに
すこしはずかしい気持ちになったりも。



そこで、、

コートとダウンを一緒に脱ぐ、という
なかなかのテクニックを駆使して
カバーしとります。



IMG_0742





**************************************



▼楽天さんのこのタオルを、
バスタオルがわりに。





冬はバスタオルがなかなか乾かないうえ
洗濯ものが増えて大変。


お風呂のタオルは
バスタオルとフェイスタオルのあいだのサイズを
つかっています。




**************************************




♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





♡大人ファッションにまつわるテーマ♡

大人のユニクロコーデ
大人が着る無印とユニクロの服
50代からのファッション
 

スポンサードリンク