IMG_0746

トップス:Balrantyneカシミヤ
ボトムス:Uniqloハイウェストスエードスカート
ストール:Haptic
バッグ: Stylist


気づくと、青にしている。


たくさんの色があったとき
何色を手にとりますか?


わたしの場合、青率が高い。

気づくと、青、にしているのです。



SPONSORED LINK





そう、なんか、
なんかしらんけど、青が多い。


ひところは、なんでも、紫。
というときもありました。



IMG_0745



そんな青とベージュ、意外にも上品な
組み合わせになるなと思ったのも最近です。


意外でもないのかな。


ベージュとグレーも好きですが
ベージュと青も好きです。




***********************************************




夜の不眠対策として
コーヒーをデカフェにしております。


いろんなカフェで、カフェインレスを所望すると
結構デカフェにしてもらえるんですね。


知らなかった世界です。


あのスタバでも、デカフェが登場するとか
したとか。



1AB8CB90-E242-42A4-BE0A-97F85B7E3ADE





*****************************************




▼タオルの色も青に目が、、、
ふみとどまり、ベージュとグレーに!
色を選ぶのもたのしい、カラー豊富です。








♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




 

スポンサードリンク