IMG_0751

トップス:UniqloカシミヤVネック
ダウン:Uniqloイネス
ボトムス:Stylist 


雪の予報ですが、大丈夫でしょうか?


わたしの住む街では、雪が降りません。


雪の予報に、ドキドキして待っていても
あれ?降ったっけ?くらい

雪と無縁。


それでも、
昨日、今日は、夕方に
すこし雪がちらほらと降りました。


昼間は冬晴れで冷えこみましたので
ニットのワイドロングパンツの下に
ヒートテックをしこんで

寒さ対策、万全。



518FE25C-003C-45CB-84F7-4DF3150E776E



157センチと小柄な私が
ワイドパンツってどうなんだろうと
思いますが


小柄な場合、ワイドパンツは
ロングの方が、バランスが取りやすい、と
雑誌にのっていました。


確かに。


特に、冬のこの時期は
中途半端に、すそと靴とのあいだが開くことのない
ロングの方が、はきやすいとも言えます。


そして
カジュアルに、軽快に。
コンバースを合わせるのが好きです。




SPONSORED LINK






ダッフルコートの下には
ウルトラライトダウンまで着ちゃって

顔以外寒いところないっつーの!



IMG_0753
 




**********************************************



さて、


楽天さんで買った

イッタラティーマの21センチと
クチポールのデザートフォークが

届きました。



IMG_0755
 


いつもと変わらない朝食なのに
お皿とカトラリーを新しくしただけで
新鮮なかんじ。



IMG_0756
 


シャープで繊細なフォルム、気にいりました。





白✖︎ゴールドもステキです▼











▼ワイドロングパンツに
コンバースのハイカットもいい。












♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



 

スポンサードリンク