IMG_0762

トップス:Uniqloカシミヤブレンドタートルネック
ボトムス:Uniqloイネスウールパンツ
ストール:Haptic
バッグ:Beauty & Youth


冬ものを着るようになってから、だいぶたちますね。


そろそろ着まわしにも飽きてきましたし
どのアイテムも新鮮さを失ってきています。


気づくと、、
今日のスタイルも、何日か前の格好とほぼ同じで
セーターが変わっているのみ。




SPONSORED LINK






ほら、これと同じです。▼


287A352F-3287-438C-853A-4FD41695E3E0

 


でも、、、
手持ちの服に飽きてきたとはいえ
そこそこのアイテム数を持っていると思うので

新しいセーターなどを買おう!という気も
そんなに起こらない。




強いて言えば、、
ストールとか、靴とか、を買い足して

冬のマンネリ化したワードローブに
新風でも吹かせるか、とも思いますが




IMG_0764
 



春物がすこしずつ店頭に並ぶようになりましたね。


それなら、もうすこしこのままでいて
春物のカラーを待とうかなとも思う、今日このごろ。







********************************************






チープCASIO、ごぞんじですか?

そのレトロさで
去年くらいから人気になっているとか?



キナリノ



これって、ちょっとなつかしいデザインですよね、笑。

お安く時計を手に入れて、気分を変える、、
ありですよね。



▼白いセーターの手元に







▼黒とゴールド、シンプルなスタイルのアクセントに
なるかも








♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



 

スポンサードリンク