IMG_0769

トップス:UniqloカシミヤVネック
ボトムス:Uniqloハイウェストスエードスカート
ストール:Haptic


ベージュと白と濃紺。


ベージュに黒ならベーシックな組み合わせだけど
ベージュに濃紺とか青、すこし新鮮なバランスで

最近とってもお気に入りです。



全身を鏡に映してみると
(ほんとうは見たくないけど、汗)

黒よりも、かろやかで、、カジュアルで、、
なんだか品よくまとまるので

顔と太い足さえなければ〜
どこのマダムかと思います、自分でも。




SPONSORED LINK






主婦の私は
すこしでもおしゃれにしようとすると

やりすぎちゃったり
がんばってる風になってしまったりします。


自然でおしゃれな感じが理想なのに、です。


自分でもそんな姿に
違和感とかつかれとか、感じてしまうことがよくあります。




IMG_0767




すこし引いてみたときに
あっなんだかやっちゃってる!と感じると

全部が全部、あざといように思えてきて

引き算して、さらに引き算して、をくりかえして
ついになにもなくなる…


シンプルになりすぎる。


ということを繰り返してます、爆。




IMG_0768




あっ長くなりましたね。


そんなわけで、
居心地がよくて、上品な色のくみあわせになる
ベージュと白と濃紺。


決まりすぎてなくて、重宝しているセットです。










▼ベージュのワイドパンツに、白のトップス
濃紺のストール、合わせてみたい。











♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




 

スポンサードリンク