IMG_0789

トップス:Uniqloカシミヤブレンドタートルネックセーター
ボトムス:Uniqloイネスウールパンツ
コート:wb


寒気が去り、、
わがやのインフルエンザ患者も完治して
ひと段落です。


ただ、運動不足のアラフィフ、ここにあり。


1週間ぶりに、歩いてみようと思いますが
先日、出先で、散歩にいいものを見つけたのです♡



SPONSORED LINK






スマホが入って
カードとお札、小銭も入れられる
小さなショルダーバッグ。



スマホショルダーバッグ:Forte/Laugoa

IMG_0793





ファーバッグをずっと散歩に使ってきましたが

IMG_0679




スマホと小銭、カードだけ、、をもって
手ぶらで歩きたい思いから


ときには
スマホをコートのポケットにつっこみ
1000円札1枚を折りたたんで、カードとともに
小さな財布に入れてこれもポケットに、ということも。


主婦って、外に出ていると
あれがなかった、買って帰らねばってことが
よくありますね。


散歩といはいえ、せめて、小銭とカードは
もって出たい。


だけど、ポケットにずっしりもいただけませんね。




IMG_0791




そんな欲求を満たしつつ
シンプルですっきりとしたフォルムのやつ。

見つけてすぐに買ってしまいました。


お値段もお手頃。




散歩が楽しくなりそうです〜




*****************************************************





ちなみに、このストールもポチッと
買ってしまいました▼









♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





スポンサードリンク