IMG_0813

トップス:Uniqloカシミヤブレンドタートルネック
ボトムス:Uniqloイネスウールブレンドパンツ
ストール:Haptic
スマホショルダーバッグ:Laugoa


シンプルが好きとはいえ
自分でもおどろいたことがある。



SPONSORED LINK





あっ、このスタイリング、いいなぁと
思ったのが、


男性用だったことで。



もはや、おばさんではなく
おじさんになろうとしているのか、、、



冗談ではなく、結構、真実をついているのです。


おしゃれでシンプルなメンズアイテムは
余計な要素がそぎ落とされていて

ラインもストレート。


50代ともなると
あちらこちら、不要なお肉で
いらぬ膨らみができてくるので

まっすぐなライン、がすごくほしくなる。


魅惑のストレートライン。 


関西でいうところの、
シュッとしたかんじ?



IMG_0814
 


そうは言っても、まだ(?)
おじさんになるわけにはいかないから


小物アイテムをそれなりに足していって


イヤリングとか
てぶくろとか
ポシェットとか


おじさん要素を極力消していくわけです。


やっぱり、小物のちからは偉大ですね。





**************************************************





▼エルベのマルシェバッグですって。
色がおしゃれだな。











♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



 

スポンサードリンク