IMG_0826

トップス:バランタイン
ボトムス:ユニクロスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
ストール:ザラ


アルバムスクラッピングのあつまりが
延期になり、急に時間があいてしまった。


こんなとき、どおする?


思いたって、、
立ち話はするけれど、顔見知りの域を出ない知人に
メールで声をかけてみた。


珍しく、積極的。


ひとを誘うのは、いつからか億劫になっている。

逆に誘われるのも、なんとなく困惑する。
誘われないのもさびしいくせにね。

ひととのつきあいの、じぶんなりの距離感は
ゆずれないものになってきているよう。



SPONSORED LINK




青とグレーの配色はクールで
そんな、あいまいな気分を一掃してくれる。


めがねは今日も、重要なアクセントで。


おかげで
シャキッとパキッと、お茶に出かけられた。



IMG_0828
 


こちらから誘っておいて、なにをいうか、ですが。


彼女はひとまわりも若いけれど
朝、こどもとふたりで、論語を音読みするという
おもしろいひとで

カフェインだちをしていて

ショートボブに黒ぶちのめがね
ロゴのはいった白いトレーナーにジーンズ
ショート丈のダウンを軽やかに羽織って
颯爽とあらわれた。


こちらまで、きもちがまっすぐになって、、、
う〜む、誘ってよかったわ〜



IMG_0829





あたらしい椅子がやってきました!

すきなものが家に集まる、買い物ってたのしいですね。



1476CD07-D6C9-4015-BDC3-35884B2B4FB8













▼イッタラティーマ、愛用者
今度は、15センチのボウルです。







▼有田焼の豆皿、常にチェックしております。
ひとつひとつ、気に入ったものを集めたい。
















♡いつも見にきていただき、感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




 

スポンサードリンク