IMG_0861

トップス:Uniqloカシミヤブレンドタートルネック
ボトムス、バッグ:Stylist 



モノトーンにブルーのバッグ。
ショートブーツで。



IMG_0787



さて、、
ユニクロユー、発売日、ということで
行ってまいりました。


行く道すがら、
気になるTシャツのオンライン在庫状況を
確認すると、びっくりすることに

朝10時の段階で、ピンクとオリーブが売り切れ。

果たして、店頭にどれだけあるのか、、、

ドキドキしながら足早に向かうと、、、
(ピンクとオリーブ狙いなわけでもないのに、
ない、となるとそわそわ)



SPONSORED LINK





そこには、ものすごい争奪戦が。

51才、目がテン、、


発売日でしょ?今日からでしょ?


かろうじて棚に残された白のSサイズを、、
ワシっと手に取り、ひとり遠い目。


Sサイズて…いちおう試着してみるけども。
入ったとしても、ピチピチじゃあ無意味です。



IMG_0862



その時点では、オンライン上に
白のMもしくはLまだ在庫ありましたけれども。

なんだか敗北感とやらを感じたり。


結果、S、ピチピチ、御察しのとおり。


もうネットで買うしかないかな、と
試着室を出て売り場に戻ると、

棚に、奇跡的に、白のMサイズが、、、


「God!   私、ついてる」



▼ミラノリブのワイドパンツもついでに。

IMG_0863



それにしても、1000円のTシャツ1枚買うのに
そこそこのスリル感です。


ユニクロユー、
発売日はいつも、期待感増し増しでどきどきさせてくれる
憎いヤツ。
















▼プレイスマット、春用に












♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





スポンサードリンク