IMG_0864

トップス:Uniqloリップルボーダークルーネック
ボトムス:UniqloUミラノリブワイドパンツ
スマホポシェット:Laugoa


すこし気温がゆるんだので
雨の予報にもかかわらず
春服を着こんだ。

もちろん、コート必須だけれども。


先日のユニクロユー発売日に買った
ミラノリブワイドパンツに
ユニクロ通常ラインのリップルボーダーをあわせて。

このミラノリブとリップル。
素材感が似かよっていて、
上下合わせると、セットアップ的な
統一感が出る気がします。


SPONSORED LINK




リップルの黒や白。

当ブログにコメントをくださる方の中にも
お持ちの方々がいらして、

目の付け所がさすが♡

そんなおしゃれな方々のコメントを
読ませていただいて、

私も、さらにリップルクルーネックの黒と白、
どちらかを追加でほしいなと思っています。



IMG_0865



ユニクロユーのミラノリブパンツには
もちろん、ミラノリブのトップスを合わせれば
バッチリなのでしょうが、

あいにくと、ミラノリブのトップスは
じぶんの体型に合わなかったので
若干がっくりしたのですが

リップル、きみがいてくれた、、、


さて、

ミラノリブパンツですが、
Lサイズを買いました。

たぶん、足首がでるくらいの長さ、が
製作者の意図でしょうが、



IMG_0864



157センチ、日本人体型のシャンティの場合ですと
幸か不幸か、ほぼフルレングスという。。。


そして、

Lサイズの着用感は、腰回りぴったりで
ウェスト周りはやや余裕あり、

まったくきついところがないわりに
しっかりとした素材が、お腹のお肉を
おさめてくれるような気がしております。


ただし、上から下にかけて、結構なAライン。
つまり、すそにむかって広がるライン。

それをどう見るか、、、です。

それがトレンドか?


ベーシックを好む身として、欲を言えば
ストレートだと、ありがたかったかな。





*******************************************




昨晩、歯の磨き具合をチェックしていたら、
虫歯らしきもの発見!

即座にブルー。寝るまでブルー。

娘になぐさめられる始末。


とはいえ、娘の成長も確認できて
力を得た母は、歯医者さんへと行ってまいりました。

結果、撃沈。。。





********************************************





▼春のトップス、ラウンドネックがきれい。








▼カゴバッグのベルティーニも
予約がはじまっています、、












♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






スポンサードリンク