IMG_0867

ボトムス、ストール:Stylist


ひさびさの美容室。

白のニットワイドパンツで行ってきました。

前日の記事のとおり
ユニクロユーのミラノリブワイドパンツを買ったのも
この白がはき心地、シルエットともよかったからで。



ちなみに、
ミラノリブワイドパンツのその後の使用感ですが、
わりとすぐに、膝が出ます、、、爆。


ニット系の宿命かな。
そこがすこし悲しい。



SPONSORED LINK






518FE25C-003C-45CB-84F7-4DF3150E776E



ワイドパンツにダッフルコートのくみあわせは

あたたかいうえに、シルエットが今風で、
どこへ行くにも気後れすることなく
ありがたいセットとなっています。





さて、今日は
ひさびさに、ヘアカラーに行ってきました。

髪がいたみにくいというイルミナカラー。

つやも出て、すこしお高いけれど
つや、、大事、、と思って、
前回からイルミナカラーです。




****************************************



実は、ユニクロユーのティーシャツ、
ピンクとオリーブも追加で、、、すべりこみしまして。

結果として、3枚プラス、去年の分の黒と
4色揃いぶみとなりました。



髪の色もすこし明るめに変えて
モノトーン以外のトップスにもチャレンジ。




IMG_0873






****************************************





引き続き、かごバッグですが。





▼4cups+dessertsのかごバッグ、
こちらもかわいいです。







▼モロッコバッグ、ゴールドもいいなあ。









♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






スポンサードリンク