IMG_0890

トップス:Uniqloカシミヤブレンドタートルネックセーター
ボトムス:Uniqloタックフレアスカンツ


ぜ〜んぶユニクロさん。

タックフレアスカンツは
写真だとわかりづらいですが、ネイビーです。


SPONSORED LINK





白×黒の世界はもちろんすきだけれど
白×ネイビーも、最近はすき。

黒とネイビー、どちらを買おうか迷うことも
多くなりました。


以前は、
ネイビーというと
学生服みたいで新鮮味がないように
思ったものですが。

いまでは、
学生という時代から、相当遠くに来たせいか

逆に、ネイビー新鮮!
ネイビーの清潔感がまぶしい!



IMG_0892



さて、バス亭をひとつ先まで
歩いてみることにしました。

坂道をあがっていくと、息が切れ
すこし後悔も。

そのとき、背後にいやな予感。

…バスが背後に迫っていました。


もう行ってくれちゃっていいから、と
思ったのもつかの間、
バス停にスーッと止まり、待ってくれてる。


もう何年ぶり?くらいの
坂道かけのぼり、全力ダッシュ、
ダッシュって言っても全然ダッシュできてないけど。

20メートルほどの距離が遠いこと。

ほんと、もうダメかと思いました、
いろいろな意味で。


結果、運転手さんのご好意と
やさしいお客さんたちに恵まれ
バスに乗ることができましたが。


自分の体力、かなりまずいことになってます。



IMG_0891



そんな体ですが、

人生初のみそ作りにチャレンジです。


一晩つけたところ▼


IMG_0889



やわらかくなるまで煮て、

明日はつぶして麹と塩と合体させます!










▼ひとり時間、、に惹かれて、、
桐島カレンさんの生活スタイルも
参考になりました、、
















♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




 

スポンサードリンク