IMG_0899

トップス:バランタイン
ボトムス:ユニクロ
 



IMG_0787

▲白のウィングチップでも、、と思いつつ
今日もまたコンバース、に手が伸びる。



このロイヤルブルーのセーターを手に取ると
いつも思い出すのが

20年以上前、イギリスで
はじめてのカシミヤを奮発して買った日のこと。


あれから
年月は流れて、母となり、、、
今年もまた、娘のためにと
雛人形をかざりました。



SPONSORED LINK





去年までは、率先して飾りつけをしていた娘。

今年は、すこしめんどくさい、、と言って
なかば、私に促されるかたちでの
飾りつけとなりました。

「何段かざり、、とか、じゃなくてよかったよ、
すぐ終わるからね」

と。

おいおい、去年までとえらい違いだなあ。

豪華な段飾りに憧れていた娘は今いずこよ。


ただ、おもしろいことに
その手さばきは、格段に手際よくなっていて
今までで一番早く、飾りつけが終わりました。


毎年毎年、やり続けただけのことはあるようです。


継続はちからなり。



IMG_0902
 


さて、
ユニクロのリップルボートネック、
白も買いました。

見た目は横幅が広くて、膨張して見えないか
危惧しましたが、大丈夫。


やっぱり、白は顔映えがするなあ。


ほんとに、まじで、さっさと、
あたたかくなってほしい、、

気分は春なのに、気温はまだ冬。

冬服がどんよりと重く感じるこの頃です。




IMG_0904




▼上生菓子で、ひな祭り。
久々に、お抹茶で。

IMG_0906


▼黒文字は3、5寸のものを愛用。







今夜は、手巻きすしです。







***************************************




明日からですか、、






▼クチポール、収集中。








▼4cups+dessertのカゴバッグたち。











♡いつもみにきていただき感謝です♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




 

スポンサードリンク