IMG_0938

トップス、ボトムス:Uniqlo
バッグ:Permanent age



春の気配を感じつつも、
まだまだこざむい今日このごろ。

何を着ていらっしゃいますか?


このようなブログを書かせて頂きながら

何を着ていいのやらわからない、というか
間に合わせで着ている、、

季節の変わり目にいつも起こる
オシャレへの意欲凍結、状態。


本格的な春の訪れとともに
解凍されるのかな。


SPONSORED LINK








で、
いくら寒いっていっても
もうタートルはないのか?と思いつつ
着てしまいました。


最後のタートル、となるか。



IMG_0941
 
▲無印良品週間で買ったスリッパ。
来客用だけど、履いてみたくなりました。



最近、どんどん、トラッドカジュアル、
ベーシックなトラッド路線(なんのこっちゃ!)
に、気持ちが向いています。

たとえば、ボーダーのトップスにデニム、
紺色のブレザーや、トレンチコート。

いや、あまり持ってはいないんですけどね。


そういう定番品でまちがいのないスタイル。

どっかで、おもしろみがないと思う自分と
いや、もうそれで充分だろう、
下手に個性を出そうなんてして
失敗するよりかは楽だし、と思う自分。



IMG_0942
 


50代にもなると、
まず、楽。そして、清潔。

が基本で、

ゆとりのあるときに、すこしのあそびと
気分のあがる小物で楽しめばいい

そんなふうに思うんですよね。



…希望的観測。






*********************************************





▼セントジェームズのトップスとかいい。





▼オーシバル(オーチバル)も。









 ♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


スポンサードリンク