IMG_0946

トップス:Uniqlo U メンズ
ボトムス:Uniqloイネスウールブレンドパンツ


インスタでフォロワー数を誇るような
オサレなインフルエンサーの方々は、
メンズものをうまく活用していますよね。


もしや、自分にも使えるものがあるのでは?と
無謀にも、ユニクロのメンズコーナーを
うろついて物色したり、トライはしたものの

自分に合うようなものを見つけられた
ためしがございませんでした。


やっぱり、下手になれないことは
するもんじゃない、


と思ってましたが、
ひょんなことで、メンズのセーターを
手に入れました。


SPONSORED LINK





夫が着ていて、洗濯するにつれ、若干縮んだ
このユニクロユーのセーター。


IMG_0947



夫によると、
最近なんだか似合わなくなったというので、
ならばと、私が着てみたら、、、ぴったり。


この時期着るのにもってこいのミラノリブ。

春物までのつなぎに便利なトップスを
手に入れてしまいました。


調子にのったシャンティ夫婦。


夫が興奮気味に「これいいよ」と出してきた
ユニクロジョガースリムフィットジーンズの黒、
試しに履いてみると、、

すごいすごい!

めちゃくちゃはきやすくて動きやすい。
その上、ラインがキレイ。


早速、近場のユニクロまで
買いに走ってしまいました。


今度、記事に載せますね。


夫が気に入って着ているものを、
ちょっと借りて着てみる。

ハードルが低くなって
掘り出し物が見つかるのかもしれません。


サイズの問題はありますけども。



IMG_0948

▲無印で追加購入したロンT2枚。




****************************************




デイリーに使えるトートを探し中。


▼これ、かわいいです。





▼このアルファベットトートも♡









♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ







スポンサードリンク