IMG_0951

トップス:Uniqloリップルボーダー
ボトムス:Uniqloメンズ ジョガースリムフィットジーンズ
サングラス:Uniqloキャッツアイクリア


前回の記事でお話しした例の
ユニクロメンズのブラックジーンズです。

ジーンズといえど、その伸びの良さたるや
アラフィフ主婦にとって快適そのもの。

しかもラインがキレイ。

売り場の片隅に追いやられ
1990円に値下げされたのが
うれしいやら切ないやらの1品です。


そして、春のむずむずとした陽気が
やっと感じられるようになったこの頃

新しいサングラスも仕入れてきました。



SPONSORED LINK





この形、3色あるんですよ。
黒と赤と茶。赤と茶はべっ甲風。


どれもこれもいいです。


流行の形とかに関係なく、また
だれがしてもそこそこ似合うような
とがったところのないフォルム。


実際、家族3人がかけてみましたが、
全員イケる。


しかも1500円、、、



IMG_0953
 


紫外線の強くなる季節を前に
気分を変えるのにもってこいのアイテムかと。



IMG_0952
 


かゆい目のお供ができて
少々気分が盛り上がりました。


3連休最終日ですね。

散歩を兼ねた買い物に行って、
わがやの連休も締めくくりです。




あ、明日はまた歯医者だった、、、涙





**************************************




新年度は友達をもっと家に呼ぼうかと
来客用スリッパを引き続きさがしています。

来客用スリッパって、使わないともったいなくて
つい自分が履いてしまい、気づくと全て
消耗しつくしている、、という、汗。

しかし、スリッパがないと
お招きするのも心もとないのですよね。




▼これ、自分用にもいいかも。





▼売れてるらしい。ライトグレイとか
いいかんじ。





▼Tofflor、はきやすそうだし
カラーもステキ、ちょっとお高いけど。








♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





スポンサードリンク