IMG_0990

トップス:Uniqloリップルボーダー
ボトムス:Uniqloハイウェストプリーツシフォン
メガネ:Uniqlo
コート:Stylist


春の陽気、今いずこ?

写真は、昨日のスタイルです。

つかの間のあたたかさにうかれまくって
ついに、シフォンプリーツに薄手タイツで
でかけてみました。


靴は相変わらずのコンバースです。
(ウール生地だからもう潮時、、
と思いながら履いています。)



IMG_0787



SPONSORED LINK





はるやすみ、ですが、
特別なおでかけも行事も一切なくて
かわいそうなわがこ。

たんたんと日常を過ごしています。

きのうも、近所のパン屋のイートインで
お昼を食べ、

無印のお店に行って、母親の血走った買い物に
つきあわされるだけという、、

気の毒な1日。



IMG_0992



罪滅ぼしに
やつの大好きな綿菓子。



IMG_0986



母の本当のおめあては、この下↓


できれば、寝具カバーすべてを白に変えたいのです。

ずっと使っているニトリの花柄に
飽きてから、早1年。

無地がほしい。。無地が。。

そんなきもちをすこしだけ満足させるために、
まずは、まくらカバーを購入。

白といっても、種類は豊富ですね。
値段とはだざわり、実際に寝てるところを
ポワンポワンと想像して、、

オーガニックコットンに決めました。


そして、、

歯ブラシに、歯ブラシたても。



IMG_0985



いままで、白い陶器のコップに全員の
歯ブラシを入れていましたが、

気分を変えて、このような景色になりました。



IMG_0987



洗面所の棚に並ぶ3つの歯ブラシ。

かわいい、、とひとり悦に入る。



IMG_0989



主婦のひそかなたのしみ。


なにげない暮らしのひとコマにこそ
主婦の幸せはありますね。




にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




*****************************************




楽天お買い物マラソンがはじまったようです。








▼まったくの勇み足で買ってしまいました。
ミイとミムラとニョロニョロ。
ムーミンを買わないという、、へそまがり。






▼姪っ子の高校入学祝いに考え中。
フェールラーベンのカンケン。
じぶんもほしくなっている、、、





▼定番のヒオリエのタオル、買い足し。







にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





スポンサードリンク