IMG_1001

トップス:無印
ボトムス:Uniqloメンズ ジョガーフィットスリムジーンズ
コート:Stylist


定番、安定の無印ボーダー。

あなたも私も1度は着たことがあるアイテムかも
しれません。


現に、先日の友人宅あつまりでは
2人がこのボーダーを着用。

どこかでかぶることは避けられない、代物。

…だけど、コスパが、よろしいです。



SPONSORED LINK





パンツにもスカートにも
カジュアルにも、すこしフェミニンにも
着られる、頼もしいボーダーさん。

迷彩との相性がよいと、思うので、
柄オン柄ですが、迷彩のコートで
すこしおもしろみを出してるつもりです。



IMG_1002



パールで大人の印象に。



IMG_1003



にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






さて、

阪神地域、ひいては、西宮で
絶大なる人気を誇るパティスリーのご紹介です。

ツマガリ」(阪急甲陽園駅すぐ)



土日、祝祭日はまず並ばなきゃ買えません!

でも、ほんとに、おいしい。おいしいのです。
ケーキ食べた〜!と満足感の持てるヴィジュアルとお味。



IMG_0996




▼上から、
お茶ロール、チョコバナナ、ツマガリ、チョコショート。


IMG_0997



地元では、ツマガリといえば、
おもたせ、おみやげ、ゲストへのおもてなし、と
すべてにおいて、愛されております。

クッキー類も美味。

わがやでは、きのう、
ちょっとした目標達成がありまして
そのごほうびにと、買ってきました。



IMG_0998


▲楽天から届いたアラビアのムーミンシリーズマグ。
早速。。




▼今朝の食卓でも、ムーミンマグ。
ミイに、ミムラに、ニョロニョロだけど。


IMG_0999



お皿は、使い勝手にまさるものなしの
イッタラティーマ。

クチポールのホワイトゴアのフォークで。


正直、メニューはいつもとおなじ。

トマト、ブロッコリー、レタスとウィンナー、
焼きリンゴにフランスパン。

のみものは、ルイボスティー。


それでも楽しく思えるから、
食器やカトラリーの力は大きいですね。




*****************************************














▼ミックスナッツならこれです。








▼シャンプーコンディショナーはこれを。
植物由来でノンシリコン。









にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


スポンサードリンク