IMG_1050

トップス:Uniqloプレミアムリネン
ボトムス:Uniqloタックフレアスカンツ


ユニクロさんのリネンシャツ
このパープルが大好きで、ツボのツボです。




にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服




一時期、パープルカラーが好きすぎて
やばいんじゃないの?というときが
ありまして。


親の好みはこどもに多大なる影響を与えるもので
その頃は、娘まで、なにかといえば紫を選ぶ始末。


そんなパーポー熱、おさまったとはいえ
今も、この手の色には自然と引き寄せられます。



SPONSORED LINK





断然、ネイビーのボトムスがよくって
もうこの色合わせ、気持ちにしっくりで
叫びたいくらい。(なにを?!)



IMG_1051



ネイビーといえば、、、

プレミアムリネンシャツのネイビーもすてき。


リネンシャツ、全般に、
濃い色にばかり、今年は目がいきますが。

オリーブとか。


ちなみに、このパープルは昨年のもので
他にライトグレーを持っています。


すこしゆとりを持ったサイズにしたおかげで

夏の紫外線対策に
カーディガンより出番が多かったと思います。



今年のプレミアムリネンのラインは
どう変わっているのでしょうかね。




にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!




IMG_1052
 


もうすこし暑くなれば、この格好にサンダル。
やってみたいです。

今はまだスニーカーです♡





***

無印良品週間、4月21日から始まるようですね。
もうすぐだ!

***





***************************************




引き続き、の、バッグですが、笑


▼ルートートの合皮トートバッグ、
普段づかいによさそうじゃないですか?
お値段もお手頃。

このサックスブルーの色がかわいい。
実物もこんな色なのかな、、、






▼素材違いかな、、
こちらの黄色とブルーグレー、これもまた
かわいいなあ。










♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





スポンサードリンク