IMG_1053

トップス:Stylist
ボトムス:Uniqloイネスコットンリネン
バッグ:Rootote


昨日のスタイル。

しっかりとしたコットン生地のシャツと
コットンリネンのパンツ。

春の陽気に一番心地よい素材かもしれません。

またひとつ、お気に入りの組み合わせを
見つけました♡


靴はコンバースのジャックパーセル、
レザーの白を久しぶりにだしてきました。



SPONSORED LINK





さて、
本屋で目に留まった表紙につられて
「大人のおしゃれ手帖」を買う。





清涼感あふれる石田ゆり子さんが表紙▼







アラフィフで彼女を嫌いな人もいないかと。

そして、、
買ってしまったもう1つの理由が
付録のポーチの色で。


白、赤、ライトグレーというセンスのよさ▼

IMG_1055



ポーチといえば、以前は
結構な値段を出して、買っていたものですが、

最近は、ポーチがいるなと思えば
迷わずに、まずは百均に行きますね。


ダイソーやセリアなどで
シンプルかつ、これ百均?と思えるようなものを
探すのが楽しいです。



にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



なので、付録のポーチも、当然ながら、、
十分に活用できそう。

最近の付録ってすごいよね。



そして、バッグですが、、
Roototeの合皮トートを即買い。

なんつったって、値段がかわいい。。


そのお値段のかわいさの割に
しっかりとしたつくりで
かごバッグをさがしあてるまでの
普段づかいに毎日のように使えそうです。


なんせ、
今年のかごバッグ探しはトンネル入りですからね。

そうなると、何もそこまで
新しいかごバッグが必要なのか!というループ。


IMG_1054



服や小物をプチプラですませると
気分が上がりまして、

友人と、作家さんの器展を見に行き
器に投資。


それもまた、たのし。




にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服










▲アイボリーを買ってみました。







♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




スポンサードリンク