IMG_1081

トップス:Uniqloリップルクルーネック
ボトムス:Uniqloタックフレアスカンツ


にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ




この春、
とても重宝しているリップルクルーネックと
スカンツの組み合わせ、です。


白とネイビーが、清潔感を増してくれて
新緑のパーンとした清々しい空気にも、
負けていない!…
気がする…


今もっとも落ち着くスタイルとなっています。



さて、今日もおやすみです。


久しぶりに、ハーブの苗を買ってきましたので、
ベランダに活気が。


夏になると「枯らす」のが得意、でして、
一時期めげまして、遠ざかっていたのですが、




SPONSORED LINK






久々のヤル気!


どうか、枯れませんように。


と、次いでに、アウトドア用机と椅子を持ちだして
ベランダで、お昼を食べてみました。




▼コールマンのイス、うちのは何年か前ので、
デザインもちがう。どんどん進化しているなぁ。
やっぱりあると便利。










ただのチャーハンだけども、、
いつもより美味しく感じました♡




IMG_1078



久しぶりついでに、
服を買うなら、捨てなさい、をまた読んだり。


母からおくられてきた
平松洋子の台所、を読んだり。


ものにまつわるエッセイ、を読むのは
楽しくて、時間をわすれるし、
ものに向き合う姿勢が、ピンとする気がします。






にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし






▼古い本ですが、
たとえば、オリーブオイルの瓶、だとか、、
塩壺、だとか、出てくる台所まわりのもの、
ほしくなりますねー。











▼布ぞうりも一緒に送られてきました

IMG_1079




ゆったりと時は流れておりまして、、


やらねば!と思っている衣類の整理、
布団の入れ替え、クリーニング出し、、など

全くもって、進んでいない、のです。


ま、いっか。






















♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






スポンサードリンク