IMG_1107

トップス:Uniqlo and Lemaire
ボトムス:Uniqloスリムボーイフレンド
メガネ:JINS


にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



雨の土曜日。

薄暗い部屋のダイニングテーブル。

窓の外には鬱蒼とした緑。

キッチンでは、漢方薬を煮るくつくつとした音と
薬草の匂いがたちこめて…


魔女の館、、、みたいだ。


ま、そんな状況で、書いてます、この文を。




さて、、

1年前に買った、
当時はユニクロユーとはいわず
ユニクロアンドルメールでしたが、

黒のボートネックT。



SPONSORED LINK





しっかりした厚手の生地で
比較的ボディラインに沿ったパターン。

着ると、、、細く見える。

めちゃくちゃラッキーではある。



IMG_1106



が、

今年の春、ほんとうによく着ている
リップルクルーネックの
横幅も腕幅も広くて楽なパターンに
ものすごく慣れ親しんだ身としては

かなりきつく感じる。

…いや、太ったのではないよ。ちがうちがう。

…と、どこか、焦りを覚えるほどだ。

(実態は、この際、解明せずに置くが)


そのシュッとしたラインのおかげで
ゆるいデニムのだらしなさを軽減してくれるのは
うれしいかぎりです。



にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服




IMG_1103



気がつけば、ここのところ、
春先に買っておいた服や、従来の手持ち服で
毎日をやりすごしている。


ワードローブ的にも
過不足なく、満足している
この状態が、ずっと続けばいいなと思うのですが、、


季節はすこしずつ進み
ワードローブから引っ張り出されるアイテムは
日々変わってきていて


保たれてきたバランスが微妙に
崩れてきているような感覚。


春ではなく「夏」へのシフトが
すぐそこにやってきている、の、ですね。





******












今日のスタイルに黒のスニーカーがあったら。




▼ナイキのこれとか、、





▼ニューバランスははき心地が抜群。










♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






スポンサードリンク