IMG_1109

トップス:Uniqlo U
ボトムス:Uniqloイネスコットンリネン


にほんブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報へ
ユニクロ(UNIQRO)情報




1週間ほど前から
リビングのシーリングファンを
回し始めました。


すこしずつ蒸してきていて
「梅雨」の2文字がちらっと脳裏に。




こんにちは。


今日も、ファン越しに、ベランダ、
その先の鬱蒼とした緑を眺めつつ

キーボードを打っております。


先日のピンクのユニクロユーTにつづき
今日は、オリーブ?カーキなのかな、
またもユニクロユーTシャツの出番。



SPONSORED LINK





当ブログを以前より見にきてくださっている?

なら、覚えていらっしゃるかもしれませんが、


春先に、ユニクロユーTシャツが発売されたときに
3色買った、この私。

白、ピンク、オリーブと。



IMG_1110
 


去年買った黒とあわせて、、4色を、今所有。


Tシャツ4枚もって、尋常じゃないか?

でもま、1枚1000円だったから、、
(あれ?1500円だっけか?)
よし、としよう。


というわけで、
今年の夏は、これらを着たおそう、とおもう。



IMG_1111



さて、母の日ですね。


うちの娘は、11歳です。

高齢出産。ひとり娘。と、
親ばか、になる要素がそろってますが、

女の子ってこうだよね?的な
世間一般論とか、じぶんの先入観とか
まったくもって、いちいち覆されて、11年。

数々の期待と予想に反した形で、11年。


私とは正反対の、
結構な個性派に育っています。


個性派、いいじゃない、
特技があるのって、いいじゃない、と
思うし、他のママ友もいってくれる。



にほんブログ村テーマ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ



ただ、
一般教養だとか、基礎学力だとか、
基礎体力だとか、、も
身につけつつ、
さらに、個性をはぐくんでもらいたい、と、
親としては思ってきたのです。


だけども、、
どうやら、特性を伸ばしていくときに
そういった基礎の学びの部分も
しっかりできる子ってのは
そもそも、そんなにいないのかも。と


よっぽど、優秀じゃないと、
そういう部分をまじめにやらない。


うちは、そう。


、、というわけで、、最近は
いろんなことを求めるのはあきらめて、
野放図。


好きなように生きてくれ。


そんな境地に、やっと達してきました。


はじめから、そういう境地にたっている方も
いらっしゃる。ほんとに尊敬します。


私は、
なかなか、
できませんでしたねえ。






▼母の日、娘からのギフト。
よく見ると、おかあさんありがとう、
と書いてある。

IMG_1113




▼娘11歳が書いているイラスト

IMG_1085







▼ダイニングテーブルのうえのライトを
こちらに変更。雰囲気変わりました。

IMG_1114
 














▼よくのぞいているショップは
楽天ブランドアベニュー












♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





 

スポンサードリンク