IMG_1126

トップス:Uniqlo U
ボトムス:Zara


さわやかな5月の陽気。

ひとりでのんびりしたいような、、
だれかとおしゃべりしたいような、、
朝からそんな気分でしたが


結局、ひとりをえらびました♪





白のTシャツをば。


すこし甘めのボトムを
シンプル寄りに、さりげなく着たいとき
すごく助かるなぁと思うのです。



IMG_1127



白Tにジーンズ、はさすがに
着こなす技もなく、

逆にさけてしまうほどですが、

レースのスカートなんぞには
白Tがあると、カジュアルに着られて
気分が落ち着きます。



SPONSORED LINK





50歳の頃にもなると、
なんでも、やりすぎを、警戒ちゅう。



にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
50代からのファッション
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



バブルをかじった世代は
盛りすぎに気づかない傾向にある、と
最近きづきました!


おしゃれにキメキメの
同世代女性を見かけると

…胸がざわつくのは、私だけでしょうか。


 「 きれいだけど、昭和 」だよ、、



トップスがゆるめの白Tだったならば、、

もう、尊敬のまなこ、視線はくぎづけ、
かもしれません、笑。



IMG_1128



さて、
こんな格好のとき、足元はどうすれば
いいのだろうか。


ウェッジソールのサンダルでも?



IMG_1130



履いてみたくなったので、今年初のサンダルをば。


陽の高い日中なら、素足でも大丈夫な季節に
なりましたよね。






▼Gaimoのエスパドリーユ
ナチュラルで大人の足元になるかな






▼Tevaだけど、女性らしいフォルム






▼こういうのにどうしても
ひかれてしまう、、、










♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





スポンサードリンク