IMG_1185

トップス:Uniqlo U
ボトムス:Uniqlo and Lemaire


ずっとずっと黒が大好きで
なにかといえば、黒を選んで
気づいてみれば、ワードローブは黒ばかり。


…という時期をすぎて(すぎてはいないか)
ここのところは「ネイビー」にシフト。


これも年齢の影響なのでしょうか。


というわけで、きもちは
ネイビーモード、なのですが

黒ももちろん、あれやこれやとあるので
結構な頻度で着ているのです。



SPONSORED LINK





ただ、
黒に合わせる色に、意外にも迷ったりする。


パキッとしすぎると落ち着かなく
かといってもやっとした色だときもちが沈む。


なので、ついつい、黒に黒、を合わせてしまう。



IMG_1186
 


黒に黒じゃ重いんじゃない?と、
自問自答があるものの、、


白系やベージュ系、カゴなどのアイテムを
もってくると、

なんとなくかろやかに思えてくるから
小物の効果は偉大だなあ。



IMG_1187
 


さて、過ごしやすい日が続いていて
すっかり甘えているけれど、、


梅雨がやってくるんですよねえ?


のんきに、スニーカーとか、ビーサンとか
はいていますけれど、、


梅雨の足元、どうするか。



用意周到な性格、とはほど遠いじぶん。

行き当たりばったりで、毎年同じことをくりかえし
あたふたと梅雨の時期を過ごす、、。


今年もそうなる予感大。







***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/




【お詫び 】
先ほどまで、インスタのURLがまちがっていました!
申し訳ありませんでした。
正しいURLに直し、リンクさせましたので、
よろしくお願いします。


**********








にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き






アローズ beauty & youth の店内で
スペルガのレインシューズを見かけました。

白、いいかもしれません。










▼こんな色もある。










♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



スポンサードリンク