IMG_1190

トップス:Uniqlo プレミアムリネン
ボトムス:Uniqloアンクルパンツ


先日と全くおなじくみあわせ!


ライトグレーのプレミアムリネンに
グレーのアンクルパンツです。


時計以外の小物は、期せずして、
チェンジ。



▼先日のはこちら。

IMG_1117



ここのところ、あたらしい服を
仕入れていない(たぶん)のもあって
当然、日々おなじようなくりかえしの
上下を着ている。


小物だって、
そうそう、数をもっているわけでもないし、
あれをこれに変えたからって
大きな差異はないのだけれど、


バッグの色やアクセサリーによって
印象は変わると、、、信じて、、
今日もおなじ服をさらりと
着て出かけてきましたよ。



SPONSORED LINK





さて、
ユニクロさん、のぞいてきました。


白のプレミアムリネンシャツを手にとって
レジへと行きかけましたが、

今着ているライトグレーがあれば
白はなくてもよいのか、、、と、
思いとどまる。


ライトクルーネックカーディガンのグレーも、
ほんとに、ほんとにほしかった。

インナーにキャミやタンクトップを着て
前のボタンをしめた感じ、とてもすき。


…なのに、きょうはあきらめ。


二の腕の肉のご立派さ、
なんだか強調されるよね。

しかも、肘に二の腕のお肉がたるんと
のっかっているところも、強調するよね。


何度も、鏡の前でうなっては、
気にしなくてもいいよ、という甘い声と
いやいや、少しでも気になるならおよしなさい、という
シビアな声とのはざまで葛藤。



IMG_1191



結果、今日はやめておきました、涙。

は〜、もうすこし腕立て伏せをがんばってみよう。



IMG_1192

 

何も買わずに帰る日のむなしさに耐えられず


本屋でみかけた本を買ってみました。


「自由にたのしく年を重ねる」▼

IMG_1193
 


自由に、、
たのしく、、、


簡単なことばだけれど、、、

深い。












にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す









 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********






♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメントありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






スポンサードリンク