IMG_1203

トップス:UniqloフリルスリーブT
ボトムス:wb (Stylist)


今日は、大好きなネイビーだぞ。
しかも、上も下もネイビーだぞ。


やはり、いちばん、いまの気持ちに
しっくりとくる色。

本来の自分を出せる色、というんでしょうか。


このフリルのトップスには、
レースのスカートなんぞも
あわせてみたいのだが、

パンツを合わせると
甘さが控えめになって、
気恥ずかしさもへるというものです。



SPONSORED LINK





いまの足元の状況▼

IMG_1208



どの靴でも大丈夫そう。
いやま、ビーサンで電車には乗りませんが。





さて、
ここ何年か、


小林聡美さん
石田ゆり子さん、が好きで、



あ、あと、

黒田知永子さん
キョンキョンも。



IMG_1204
 


子供のころは百恵ちゃんで、

デビューから引退までのシングルカットは
ほぼ歌えると思う。


ティーンのときは、絶対、聖子ちゃん派、
トシちゃん派で、ごりごりのアイドル全盛時代に
両足をつっこんで生きてましたね。


今では、なつかしい追憶のかなた、、
というかんじ、ですが。



50を過ぎると、
よい歳のとりかたをしているか、というのが
魅力の大部分を占めてくるもので、


今後、おばあさんになっても
そのひとがすてきでありつづけるか、

長いものさしで見て、ファンになる、気がします。



歳をとるということを、受け入れている
いさぎよさ、みたいなこと。



そういう点で、

聖子ちゃんよりもキョンキョン、
なのかもしれない。



IMG_1205
 




にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服









▼最新号、黒田知永子さんが表紙。










♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ







 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********

スポンサードリンク