IMG_1214

トップス:Uniqloプレミアムリネン
ボトムス:Uniqloタックフレアスカンツ


飽きずに着ている、プレミアムリネン。

実際は、少々飽きているけれど、、
つい手にとってしまう。


洗いざらしで着れるのも面倒がなくてよい。

洗濯して干したあと、たたまずに
クローゼットのハンガーにかけてあります。

たたむと余計なシワが入りますよね。

あれが困る。



SPONSORED LINK


 


リネンとコットン

試着のときは、ほどよくシワのない状態。


気に入って買って帰り
1回洗濯したあとに、気づく、、、


あ、そうだった。
たたんでしまうと、おりジワがすごいんだ。

どうしよう。

着るときにアイロンかければいいやと、
そのまましまうけれど、


いざ着ようと思ったときに、、
この、アイロンかけ、という一手間で
気分が憂鬱になるのです。


結果、あまり着なくなる、、


ということを繰り返してきまして、
そのシーズンごとに着ると思われる
トップスはTシャツ以外
洗ったあと、ハンガーにかけることにいたしました。



IMG_1216
 


気分がだいぶ楽に。



IMG_1217
 


さっと取ってさっと着れる。

引き出しよりも、ハンガーポールの方が
使い勝手がよいのだと、

もっとハンガーポールの長さを
増やしたいなどと、

アラフィフは思うのです。





▼西宮ガーデンズの2階入り口近くにできた
BARBARA GOOD SWEETS TABLE。
前は、ヘルシンキベーカリーだったところです。
お食事プレート(2種盛り)を
先日はじめて食べてみましたよ。
これからちょくちょく入ることになりそう!

1416BAB6-FBF1-470E-8B53-F44229F6BBF9





にほんブログ村テーマ 神戸(兵庫)食べ歩きへ
神戸(兵庫)食べ歩き
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方





♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********



 

スポンサードリンク