IMG_1228
 
トップス:UniqloフリルスリーブT
ボトムス:Beauty & Youth



すこし気温があがってきましたね。



フリルスリーブT。


先日、道で、同じネイビーを
着ている方を見かけました。


すっきりとしたパンツにインして
さわやかに着こなしていらした。


やはり、パンツを合わせると
甘さがマイナスされて、
着やすいな(抵抗感が薄れる)と、思います。




SPONSORED LINK





スカートを合わせた甘い感じも
ショートカットやボブなどのヘアスタイルだと
すてき。



IMG_1231





さて、

金曜日。


ちょっとショッピングモールにでも
行こうかなと思っていたら

ママ友からお昼ごはんのお誘い。


出かけるのは取りやめて
近場でごはんを食べ
珈琲店の店先で、サービスのラテをいただき
(コーヒー豆を買うといただけます)

セブンイレブンで
Softbankのスーパーフライデイクーポンをつかって
アイスをもらい帰ってきました。




気づくと、

6月も後半に入っている。


月日のたつのが猛烈にはやくて
だれか、時の流れを止めて!
と叫びたくなりませんか、、、








にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション








▼明日17日から楽天スーパーセール ♪














▼このかごバッグかわいいな。











▼塩麹、しょうゆ麹の保存ビンに
これをつかっています。












♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********





スポンサードリンク