IMG_1236

トップス:Uniqloエクストラファインコットンスリットネックブラウス(長い!)
ボトムス:Uniqloスリムボーイフレンド


ずっと気になっていた
エクストラファインコットン。


コットンシャツって
アイロンかけが面倒で、
買ってもそのうち着なくなる。

なので、気になりつつも、わりと長いこと
見ないようにしていました。


でもね、さわってみると、、
とにかく、さらっとしていてハリがあって
なによりも涼しそうじゃないですか。


着てみることに。


軽くてすずしくて、、、
思わず、買ってしまいました。



SPONSORED LINK





とってもビッグなつくりなので
Sサイズでも余裕。


IMG_1239



白もさわやかで、好きだけど、
インナーが透けるのがなやましいな。



IMG_1238



エクストラファインコットンシリーズは
何種類も出ていますね。


クルーネックのギャザーブラウスも
トライしてみましたが、私には似合いませんでした。


でも、またちがうのを買っちゃうかも!







にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
















▼今日の格好、
Tevaとか合わせたらかわいいですよね。












♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********




スポンサードリンク