IMG_1259

トップス:UniqloフリルスリーブT
ボトムス:Uniqloスリムボーイフレンド


5月から半袖を着ているでしょうか。

今まだ6月。

10月ぐらいまで暑いとしたら
夏の格好の時期、長いですよね〜。


今年は、夏のセールなどで
夏の本番から後半の服を
仕入れておくべきかも、、と
思ったりしています。


今日のフリルスリーブTも
今からバンバン着ていたら、
8月にはどうなっていることやら。



SPONSORED LINK





洋服を買うには
ショッピングモールに行くことが多いです。


20代の頃は
まず、渋谷に行き、デパートを何件かはしご。
それから新宿に行って、またデパート内をうろうろ。
とか、

いま考えると、ありえないほど
いろんな意味でエネルギーがあったものだと
思いますね。



IMG_1260



今はもう、
ショッピングモールの中の
回りたいお店何件かですら、
最後までたどり着けずに、途中棄権!

お茶をして、夕飯の買い物をして
家に着く頃までに、ご飯をつくる気力も
体力もだいぶ消費してしまいます。



IMG_1261



なので、

今日はここだけは絶対に行くぞ!と
心に決めて、
他を見ない!というくらい
強い決意をしてから行ったりとか。

大体その「ここだけは」には
ユニクロさんが入ってるわけで
そうなると、当然、ユニクロの服率が
どんどんあがるのですよね!



最近は、
ユナイテッドアローズの Beauty & Youth や
ジャーナルスタンダードレリュームも
好きでよく見に行っています。

あ、あと、雑貨インテリアのダブルデイも!















お気にいりのお店はどこですか?









にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す






 ♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********




スポンサードリンク