IMG_1310

トップス:Uniqlo プレミアムリネン
ボトムス:Journal Standard relume
バッグ:リベラ メルカド


メルカドバッグの白が、、
ついに来ました。

メキシコのきっちり編まれたビニールバッグ。

細めのビニールをきちっと固く編んであるので
丈夫そうだし、雨にも負けなさそう。

(いや、激しい雨なら、
少しの隙間からでも水がはいっちゃうか)



SPONSORED LINK






にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服



リネンの上下にビニールバッグと、
思いっきりの夏仕様となりました。


IMG_1312





今年買った夏のバッグは、
い草のかごとメルカド、と、、、

どうやら、この手の箱型、トートが
好きのようですな。



IMG_1309



どこへ行くにも、何を合わせるのも
自由なこの白い四角いバッグ。


ただ、荷物をあれこれと積み込みすぎるのは
だめみたいです。

持ち手が腕に食いこみます、うぐ。



IMG_1307




今朝は、小6のむすめが
私のフリルスリーブTシャツを着ていきました。

サンダルも同じサイズだし、
どんどん兼用が増えています。

とすると、

ついつい、娘も着るだろうし、、なんて、
簡単に買ってしまいそうで、こわい!

自分のものだと、さんざん考えるのに、
こどものものだと、さっさと買う。

そのくせが、今までは
よい歯止めになっていたのに、
それがきかなくなりそうで、ほんとにこわい!





にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す










🔺リベラのメルカドバッグ♡
再入荷してもすぐ売り切れてしまうよう。
私も何度目かでやっと在庫ありに出くわしました。























♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********
 

 

スポンサードリンク