IMG_1323

トップス:Uniqlo U
ボトムス:Mahealani


久しくハワイには行ってませんが、
このワイドパンツを履くたびに
気分はリゾート。


私の夏には欠かせない。


色ちがいでベージュも持っています。
(こちらは完璧に部屋着化。)


これほど楽な着心地で
その上、ラインがキレイで
便利なパンツが他にあるのか!と。


これを売っていたハワイアンショップが
閉鎖されたときの言いようのない後悔。

もっと買っておけばよかった、、涙。




SPONSORED LINK





とまあ、
そんな服って、たまにありますよね。



IMG_1325
 


さて、今日も蒸しあがっております。

部屋にさげた洗濯物が
室内の湿度をさらにあげ、

不快指数マックスです、ね。



おでかけしてきます。


逃避。



出かける前から、汗だく、、
朝かいた眉毛が半分くらいになってる!








にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服




IMG_1326
 




にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す



 













▼足元はこれ。
私はローズゴールド。娘はライトブルーを愛用。








▼このくらいヒールがあってもよいかもね。













♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********
 




スポンサードリンク