IMG_1328

トップス:無印良品
ボトムス:Journal Standard relume
バッグ:リベラ メルカド


連日暑いですね。

体調、だいじょうぶですか?


この暑さのなか
今週はいそがしい日々を送っているシャンティです。


いや、いそがしい、、といっても
それはわたしの基準で、、のことなので

世の中の主婦の方にくらべたら
どーつーことない、たぶん、、へっ?ぐらいの
いそがしさ、ということになるかも。



SPONSORED LINK








1日に、ひとつの用事が許容範囲であり
そして、用事があった日の次の日は休息日に。

というのが、ベストサイクルで、

毎日、約束や用事がはいっていたり
1日に2つ以上重なると、

軽いパニック、スケジュール見ただけでクラっとする。


そんなやわな50代です。



そんなわけで、スケジュール帳を持たず、
スマホのカレンダーへの入力もあまりせず、

明日あさって、程度の予定をあたまで確認して
生きています。



よく、スケジュールがうまっていると
リア充なかんじでうれしい、という声も聞きますが

わたしは逆。

スケジュールがずっと空いていると安心する〜。




友だちからの誘いも、
当日の朝だったりするほうが、
ホイホイと行ったりする。

前から決まってると身構えちゃって、だめ。





にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服


IMG_1329
 


…と、前置きが長くなりましたね。

今日は無印のボーダーTです。

2枚で1500円?でしたでしょうか。

この太いタイプと、もうすこし細いタイプを選びました。


IMG_1330
 


白と黒のコントラストがパキッとしたかんじが
夏の太陽にまけない!

肌のくすみも反射でとばす(?)


そんなつよさで
この暑さを吹っ飛ばしたい!



お互い、熱中症、全力阻止で
のりきりましょう。










 
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す






▼また、かわいいカゴ見つけました。











♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********
 


スポンサードリンク