IMG_1342

トップス:UniqloコットンリネンTブラウス
ボトムス:Beauty & Youth United Arrows


暑いからか、からだが重い、、

というか、
からだが重いのは、暑さのせいだけじゃないけども。


以前と同じ量を食べているだけで
体重が増加、、という傾向にあるのに、

たぶん、、いや、確実に、、
食べる量が、増えているんです、爆。


暑さしのぎに、口当たりの良いものや
喉ごしの良いものを飲んだり食べたり
しているせいか?


体脂肪率が、30%になりました、、



ガクッ。



SPONSORED LINK





黒っぽい服で、引き締めたいと思う日があれば、

淡い色系で、軽さを出したい、と思う日もある。



IMG_1338
 


にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服



このBeauty & Youthのパンツは、
レーヨンに麻混紡で
見た目よりずっと、はき心地が涼しくて
さらっとしてるんです。


買ってから1ヶ月もたたずに、
セールで、30%オフになっていて、
軽くめまいがしたけども。


なんなら、色違いを買おうかと思ったほど
気に入っています。



IMG_1336
 


今日は、こどもの学校、夏休み前の
給食最終日。


焦って、でかけて、ひとりのお昼を
おごそかに、味わってきました。


明日から1ヶ月半にわたる
おひるごはんとの戦いが始まるのです。


く〜。







にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す









▼こちらのパンツのライトブルーを愛用。
今なら30%オフ。














 









♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********
 

スポンサードリンク