IMG_1425

トップス:Beauty & Youth
ボトムス:Uniqlo


蝉の声、弱々しくなってきた。

そして、ひぐらしが鳴きはじめました。


連日の猛暑の、
その裏で、季節はすこしずつ進んでいる。



店頭には、秋物が並びはじめ、、
、、まじで?と思う反面、、


秋に想いを馳せて、涼を呼びこむのも
この、くさるほどの長い夏を忘れさせてくれる
ひとときとなるのかも、、



わたし、詩人か。





さて、夏のデニムについて。

いや、もう、ほんと無理ですわと
おもいながらも。

ストレッチデニムは120%ありえないが、
ゆるゆるならば、どうなのか。



SPONSORED LINK



 

デニムはなんにでも合わせられるし、
その色調も大好き。でも、


なんつったって、生地が厚い。


この真夏に、酷暑に、多少弱った
50代に入った、女が、いろんな意味で
ハイテイイモノナノカ。


熱中症とか、危険じゃない?


見た目的にも、
あ〜、あのひと、この暑いのに
ジーンズなんて、がんばっちゃって、、って
なってない?


IMG_1426
 


と思いながらも、
だいぶ無理を押して、足をとおしてみる。

、、、エアコンなしじゃ死ぬな。




ところで、

昨日の本わらび餅ですが。



きな粉を下にしいて、上にわらび餅をのせる。
そのきな粉が、甘さ控えめで上品でうまい。

わらび餅の弾力とぐいんとのびるかんじが
まさに、本わらび、、なのか。

ほんもの、を感じます。


京都に想いをはせて、、、



IMG_1418



むすめとおちゃのじかん。

IMG_1417
 

なつやすみ、まだつづくよ。





▼笹屋昌園の本わらび餅















▼そろそろの次の白スニーカー探し






▼長い夏のトップス買い足しに
プチプラで、プリントブラウスもかわいい









♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********
 
 

スポンサードリンク