IMG_1501

トップス:無印良品
ボトムス:Uniqlo and Lemaire
サングラス:Uniqlo


このパナマ帽。

いつ買ったのか忘れてしまったけれど、
ほんまもんのパナマ帽で、
本場のエクアドル製。

結構ぞんざいに扱ってしまったりもするが、
それでも、未だにどこもかしこもしっかりしていて
びっくりするのだ。


モノトーンにこのパナマ帽をかぶっただけで
すこしおしゃれに気を配っているふうになる
(と思っている、笑)から
手放せない。



SPONSORED LINK





むすめが、皮でアルバムカバーをつくる
ワークショップに行ってきたのだが、

やっぱり皮っていいよね。


いつもは、便利で手に入りやすい素材を
つかった生活をしているけれど、
随所で、天然もの、自然ものに触れると、

やっぱり、いいよね、、と我にかえる。



IMG_1502
 


皮を扱うのは大変みたいだけれど、
娘の表情は生き生きとしていて、

小さかったころの、
それこそこどもだましの、簡単な工作では
得ることのできない、

ホンモノに触れる、感覚、を

感じ取っていたんだろうな〜と思う。






なつやすみ、はよ終われ。









▼こんなカチッとしたパナマ帽を
かぶってみたい♡














▼愛読中♡











♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********

 

スポンサードリンク