IMG_1553

ワンピース:Uniqlo & Lemaire



去年のユニクロ&ルメールです。

エクストラファインコットンみたいな生地の
パリッと軽い着心地。


私が着ると、結構なロングワンピになって、
黒だし、見た目が重いかなあ。

白いラインが入っているのがせめてもの救いか。



見た目の重さ軽減と、
黒ワンピの呪い「マンネリ、没個性」脱却のため、

共布のベルトを、今日はやめて、
ベルベットリボンをかわいく巻いてみました、ウフ。


(結果、着る人がかわいくないので、
さほどかわゆくはならない、、幸か不幸か)



ゴブラン織や、刺繍のリボンでもあればなお良し。



SPONSORED LINK





さて、

先日買ったユニクロイネス秋ものが、届きました。


いつもは、ユニクロさんではバッグや小物に
手を出さない方だけれど、

今回は、なんだか、いろいろと購入。



▼ウールキャベリンハットとファータッチバッグ

IMG_1556



帽子は、もうひとつの中折れと迷ったけれど、
かぶり心地重視で、こちらに。

これね〜、ふかみどりもよかったっす。


白いファーバッグは、
肩にかけたり、手に持ったりすると、
どうにもこうにも、かわいくなってしまい、

白でファーってどうよ、、と思いながらも
そのかわいさに負けた次第。



IMG_1557



ほかにもね、
娘がエナメルショルダーバッグを買いましたよ。


カシミヤのクルーネックもよいですね。

もうちょっと秋風がヒヤッとしたら、でよいか。


夫が見ていた初のメンズラインでは、
ジャケットのMが完売、らしいです。

まだ売り出して間もないのにね、爆。



ノンビリしてると、欲しかったものが売り切れる、、

カシミヤもか、、、







▼楽天スーパーセールも気になるところ。
テーパードパンツ、いい色♡







▼WEB限定品て、手を出す勇気がなかなか。
でも、これはいい♡♡
店頭で様子を聞いてみるかな。











♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ









 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********

 


 

スポンサードリンク