IMG_1574

トップス:GU
ボトムス:handmade


かごバッグの中にリバティプリントの布を
入れてみました。

パンツの紫と相まって、
全体的にまとまったかんじに。






さて、、

むすめ(小6)につきあい
カラオケボックスでシャウト、です。


いまどきのこどもたちが何を歌うのか、、
他の子のことはわかりませんが、


うちの場合、

わりと、、
けっ、結構、、


昭和、です。


完全に、私の影響です、焦。



SPONSORED LINK





低学年のころ、
アナ雪を歌いたいというので
はじめて、連れて行きました。


ほら、

こどもの合間に、歌うでしょ、
いくらつきそいっつったって。


それで、

うすうすお気づきかと思いますが、

もう思いっきり、昭和の歌、

歌いますから。

というか、それしか、歌えないですから。


そうしたら、それに影響されたむすめが、
今や選曲する歌に、


昭和感がプンプンで。



▼リバティプリントを入れると
すごくスイートな雰囲気になります。

IMG_1577
 


「レイニーブルー」
「空と君とのあいだには」(合ってるっけ?)
「けんかをやめて」



まだこれならいいほうか。




辛島美登里さんの
「サイレントイブ」

選曲するのを横目に、、、



この子は、
中学とか高校行って
友だちとカラオケ行くようになったとき
やばくないか、、、



少々、心配する母であった。







 
♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ









 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********

 

スポンサードリンク