IMG_1589

トップス、ボトムス:Uniqlo


朝晩の涼しさに助けられますね。


とはいえ、朝の家事を終えて
ひと息つくころ、、

汗だく、だくの、アラフィフです。

鏡に映ったじぶんがこわい、、



そんなときに、選ぶ服といったら、、
とにかく、涼しい服、、。


秋の素材、とか、早くとりいれたいのに、
カラダがそれを許しません、涙。


ということで、せめてもの、、、
秋の色、深い色をなるべくえらんで、着ることに。



SPONSORED LINK





この夏、気に入ってよく着た白のワイドブラウス。
タンスの引き出しにしまい、封印しました。


見たら、着てしまうからね。


さすがに、初秋に、白コットンを着た
じぶんの姿には、うすらさびしさ、、が
漂うようで、見ていられません。


そこは、やはり、50代の性。



▼深い色といっても、近くで見ると
やはり、秋のコットンはうらさびしさが。

IMG_1590
 


さて、、
服だけでなく、
家のそこここも、すこおしずつ、秋のたたずまい。


ちょっとご無沙汰だった寝具の見直しにも着手。


何年もの?か不明のダブルの敷布団をやめました。
は〜すっきり。


そういえば、寝つきの悪さも、、
新しい布団にすれば、解消されやしないかと、、

淡い期待でもって、、
久々に敷布団を購入してみました!


今日で3日目。


今のところ、ふかふかの寝心地です。



エアウェーブや、ムアツ布団、
大人気らしい、雲のやすらぎや、モットンなど、

横目で見つつ(チロチロ)、



買いやすさ重視、、笑。






▼その名もアフロディーテ。
アフロディーテといえば、、
身も心も〜〜(松崎しげる)













▼あたらしいスニーカー物色。
今秋以降も、グレーがおきにいり。











 ♡いつもみにきていただき感謝です♡
コメント、ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ









 ***おしらせ***


インスタのアカウントつくりました。
まだまだこれからで
投稿数もすこしですが、、
よかったらのぞいてみてください♡
よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/shanti_stylishmama/


**********

 



 

スポンサードリンク