せみの大合唱が
なつやすみ気分をもりあげます。


さて・・・
ずっと気になっていたユニクロのリラコ
買ってみました。


IMG_5946


ステテコからの発想→リラコ。

そのゆるゆる感にいいなと思いながらも
抵抗感がずっとあり
手が出せなかったリラコ。


でも、今期のユニクロリラコは
リバティやらなんやら
ステキな模様がたくさんでていて

史上最高の暑さになるという
今年の夏をのりきるには

リラコ、絶対いいよなあ。

と試着を繰り返して1枚買ってみました。



SPONSORED LINK





そうしたら
ほんとにもう肌ざわりがよすぎて
かるくて涼しくて

その上かわいいから。

この夏の部屋着としてどれだけお世話になるかわかりません。

IMG_5885


えらぶときに考えたのは

「ちょっとそこまで」
リラコで出れるかどうか。

コンビニや夕飯の買いだし。

臆せずにそのまま着ていけるかどうか。

もっとかわいい色もほしかったのですが
わたしが着ると
「パジャマっぽい?」

やっぱりえらぶときに
家族に見てもらいました。


あとサイズも。

結構ゆるいです。
わたしでもMサイズでじゅうぶん。
Lだとぶかぶかでした。


家事をするにもとってもおすすめです♪



▽ランキングに参加しています

トラコミュ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ





 

スポンサードリンク