IMG_5948

こどものなつやすみ。

3食のごはん作りがメインの日々を過ごしています。

ストレス発散に
スマホでお買いものポチッと
しそうになりますが ・・・

まだこれから、なつやすみは長いですね~。

今からポチポチしていたら
8月の終わりがおそろしいことになりそうです。

気をひきしめていかなくては。


今日もユニクロプレミアムリネンシャツです。

日ざしよけと冷房対策に
リネンシャツは強い味方ですね。

スカートはZARAのチュールレース。

▽アラフィフのゆるきれいコーデ、チュールレースは・・ 
 
レースのスカートはシャツやスニーカーなど
カジュアルな素材をあわせると
あまあまにならずスッキリと着られます。




SPONSORED LINK




▽足元: 安定のコンバースレザー、白のジャックパーセル

image


▲この写真は春先のこざむい日のもの。
まだウールコートだし、グレイのタイツも。

このレースのスカート
季節をまたがってつかえます。


IMG_5949


ライトパープルに濃紺。

とても好きな色合わせです。

レースのすかしがあると、グッと軽く見えるみたい。

ライトパープルのリネンシャツは
いつも考えずに
白のコットンパンツを合わせてばかりいましたが▼

▽ユニクロリネンシャツ、アラフィフ夏の日・・


レースのスカートでもいいのかもと。


「自分のコーデを撮るようになると
バリエーションが増える」

ちょっとうれしい発見でした。




▽ランキングに参加しています

トラコミュ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ



スポンサードリンク