IMG_5963


書道のレッスン日です。

テンションさがる雨の予報なので

動きやすく
汚れても気にならないような組みあわせ。


オフホワイトというかベージュにちかい
ゆったりめのTシャツを
ひさしぶりに出してきました。


▽Tシャツ: journal standard relume

IMG_5965



下も動きやすさ重視で

リゾートテイストのゆったりワイドパンツ。


▽この日とおなじパンツです
アラフィフ大人カジュアル、ゆるきれい楽ちん・・




▼靴はGUのこれ。

DSC_2698



▼書道でつかう筆や文鎮などをちらっと♪


IMG_5966


 
秋の作品展にむけて
そろそろ本腰を入れなければ~。

というわけで
昨日は書道用品店で
「全懐紙」という作品用の紙をしいれてきました。



SPONSORED LINK


 


はりきりすぎたのかしら・・・

時間を1時間まちがえて
早く到着してしまいました!


ときどきやらかしますね~。
しっかりものに見えるらしいですが
結構どんくさいのです。 


ですが、これも考えようで
不幸中のさいわい?


ひとりで
1杯のコーヒーを飲むチャンスを得ました。


最近はあちこちで
キャラメルマキアートを飲んでいますが・・・

今日のは
」キャラメルマキアートという名前。

キャラメルのほろにがさがたっていて
甘さひかえめのおとなの味でした▼

IMG_5967
 ▲MONDIAL KAFFEE




▽ランキングに参加しています

トラコミュ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ


 

スポンサードリンク